
死にたい

死にたい人への言葉が、ある。

[自殺してはならない霊的な理由]

給与貰ったけど・・・

 給与を貰った。先月は雨天中止とか色々と休みがあり、14日出勤で、日給7300円で、ガソリン代は一日400円で、10万七千円位だった。

 

 んで、年金の引き落としが待っているので、三井住友銀行に預金せねばならないので・・・毎月16490円だってさ・・・。高い・・・。なんか、少し前まで、15600円位だったと思ったのだが・・・。どんどん上がっているなぁ。

 

 その他に、自動車の駐車場5000円、ソニー損保の医療保険とアフラックとセコム損保の医療保険で合計一万円かかる。んで、ソフトバンクのスマホ代が8900円位いってしまった。これは、この前、ライフカードとイオンカードに解約の電話で、有料電話で長々と電話していたかららしい。はぁ、バカみたいだ。

 

 ソフバンは、今年の年末か来年の一月頃に二年契約が切れるので、その時が来たら、楽天モバイルに変更しようかな、と思っている。でも、今使用しているアイフォン6は、そのまま転用不可能なんだってさ。アイフォン6sからは転用可能らしいのだが・・・。その時に、また新たな端末への支出が発生するということか・・・。

 

ガソリン代もあるし・・・。タイミングベルトの交換費用を貯めねばならない。んで、今月は18900円程度用意したので、あと6万円貯金せねばならない。交換するまでにタイミングベルトが切れねばいいが・・・。あと三か月後くらいに交換する為にディーラーに行く予定だ。はぁ、高い。

 

 その他に、色々と支出はある。もう、貰った給与は全て無くなった・・・。無くなったというのは、浪費して雲散霧消したという訳ではなく、必要経費として、それぞれの口座に入金したり、車に積んでいるガソリン代や洗車代専用の黄色い財布に入れたり、自宅のタイミングベルト費用を貯める入れ物に入れたりしたので、もう無くなったというだけだ。

 

 使ったというものは、パチスロ800円したのと、ハッピーメールで千円だけ使っただけだ。またハッピーメールで女の子とメールしたいというか、連絡し合えたという感触が得たくて、ついつい浪費してしまった。本当は、タイミングベルト代に回した19000円程度を使ってセックスしたかったのだ。ただ、それをしてしまうと、いつまで経っても延々とタイミングベルトが交換できないので、貯金せざるを得ない。

 

 多分、自分でタイミングベルト代金を保管しておくと、また来週の休日とか、明日の日曜日に、欲望に敗北して性欲関連に浪費してしまうだろうから、その金は親に保管してもらっておく。ちなみに、パチスロは当たらなかった。やはり土日は搾取デーなので、当たらないよな。遊んでも、過去ほど面白く感じない。何度も何度も期待させる演出はあったが、結局当たらないしな。

 

 ああ、本当に、女に触りたいのだ。これは汚らわしいとかいう人がいるが、当然の欲望だろう。だって、相手がいるのなら、そいつらは毎週のようにセックス出来ているのだから。相手がいないだけで、普通に相手がいる奴らと同じように性欲はあるのだからな。はぁ。

 

 でも、はぁ、本当に女を抱きたいよ。でも、安い風俗に行ったら、今、梅毒が流行しているそうなので、それに感染したらヤバいから・・・と必死にネガティブな印象を自分の欲望に言い聞かせて、我慢しているのだ。つーか、金が無いから仕方なく我慢しているだけだが・・・。金があるのなら、そりゃ、行くよ。

 

 本当にもうさ、いくら非正規とはいえ、俺が一か月必死になって頑張った金が、あっという間に消えた。

 

 よくもまあ、世間の奴らは、家買ったり、自動車買ったり、子育てしたり、家賃払ったり、食費出したり、全ての膨大な出費を賄えるよなぁ。旅行とかも行くしよ。俺は神奈川県在住のくせに、熱海程度であっても宿泊費用は出せないというのに、イタリア旅行とか行く奴らは大勢いるからなぁ。本当に大金を稼ぐ能力のある奴らは凄いよ。俺は世間のそういう奴らが、全員ネイビーシールズ並の超人に思える。

 

 本当に凄いよ。必死になって頑張っても、金を稼ぐ能力のない奴は、こんなものか・・・。ハァ・・・。本当に、お頭も悪いし、記憶力も悪いし、体力もないし・・・これからどうしようか・・・。やっぱり人混みだらけの、そしてライバルだらけの神奈川県を脱出して、国内の田舎に引っ越したいが、それすらも、やはり金が必要なのであった・・・。

 

 引っ越すのにも金が必要だ。

 

 とはいえ、今、俺は、自殺関連キーワード集の最後の仕上げを行っている。勿論、性欲に身を焦がされながらな。本当は、タイとかフィリピンのゴーゴーバーとかに行って、思いっきり若い女とセックスしまくりたい欲望はあるのだ。まあ、HIVが怖いので、生ではしないけどさ。まあ、当然、金もないので、そんな場所には行けないのですが・・・。

 

 アダルトビデオをネットで見ても、所詮、それは動画の中のそいつが気持ちいい思いをしているだけだしなぁ。俺は、パソコン画面を見て自分でオナニーしているだけだ。虚しい・・・。しかし、金が無いし、相手もいないので、そうするしかない。ハァ・・・世の中、本当に不公平だなぁと思うけど、今は自分の使命を全うすべく頑張ります。

 

 これからは不安だらけだよ。こんな状態が続いたら、生きていても仕方がないってな。だって、どうするのさ?宝くじは相変わらず当たらないしよ。たまに最低当選金額は当たるけどさ・・・。

 

 ハァ・・・。医療保険は、三か月後にガンになるかもしれないので、必要なのだが・・・。国民年金は、毎月の支払額が高過ぎるよ。勿論、障害者になれば障害者年金を受給できる資格はあるけどさ・・・。ハァ・・・ハァ・・・。あっという間に金が無くなっていく・・・。やっぱり、毎月10万円程度ではダメだなぁ。実家暮らしで食費も家賃もワシは支払っていない。故に、本当に独り暮らししたならば、+食費と家賃で十万円はかかるだろう。故に、20万円の手取りが無ければ、一人暮らしさえ出来ないであろう。

 

 また、今はタイミングベルト費用を工面することに精一杯なのだが、一年後には車の税金の請求も来る。もしかしたら、今年の二月末に車を買ったので、今年の分の請求も来るのかな?

 

 あと、六月には町民税の請求は・・・来ないのかなぁ。前年は200万円未満だろうからなぁ。免除か・・・ハァ。でも、国民健康保険料の支払いが六万円位あるんだよなぁ。ハァ。無理でしょ・・・。

 

 サウジアラビアが羨ましいなぁ。ハァ。医療費無料とか・・・オイルマネー羨ましい・・・。

 

 マジで、この世に折角生まれても、大金を稼ぐ能力のない者は、貧乏暇なしの格言通り、一生を忙しく低所得の仕事に明け暮れなければならないのか・・・。クルーザーで豊かな休日とか過ごす奴らもいるのだが・・・。

 

 本当に、もう、別の種族だろうなぁ。あっちは金を稼ぐ能力に長けた種族で、ワシは金を稼ぐ能力がほぼ無い種族だよなぁ。本当に、パソコン画面をちょちょいと操作するだけで莫大な金を生み出す奴らというのは、天才集団だ。ワシは知能対決では、絶対にそいつらには勝てない。まあ、他のどの分野においても勝てませんけど・・・。

 

 とにかく、月の半分は休日なので、その休日を利用して、残りの仕事をせねばならない。それらが全て終了したら、今度は、移住に向けて動き出すとしよう。今は仕方がない。ハァ。ああ、もう嫌だ・・・生きるのつまらないし、疲れた・・・ハァ・・・。何の潤いもトキメキも無い。無味乾燥。乾燥剤を食べているような感じだ。食べたことないけど。

 

 あー、辛い。ハァ・・・。生きてても辛いよ。ハァ