
死にたい

死にたい人への言葉が、ある。

[自殺してはならない霊的な理由]

GUに行った

 今日は朝から、自殺ダメへの誘導サイトで、新規に作るか、既存のサイトをアップグレードすることにより目標を達成するかで、散々迷っていた。これは、随分と前から迷っていたことだ。

 

 [死にたい]というキーワードは、超ビッグキーワードだ。この[死にたい]というキーワードで一位を取得すれば、相当なアクセス増が見込める。ただ、それはとても困難なことだ。

 

 一応、現時点で、私の一つのサイトが、[死にたい]にて、第26位まで上昇している。ただ、これは三ページ目に表示されている状態なので、実際に[死にたい]で検索した人の内、2%も見ていないであろう。

 

 とにかく、1ページ目に表示されること、そして上位三位以内に入る事こそ、真のアクセスアップに繋がると言えよう。

 

 で、新規にサイトを作る場合、[shinitai.jp]というアドレスで作ろうかと思った。ただ、JPドメインは取得費用が高い。毎年の維持費も、3300円程度が毎年かかってくる。それに、今から新規にサイトを作っても、作り上げる自身が無い。内容も書く自信が無い。

 

 故に、既存の最上位に表示されている私のサイトのページを改変することにより、より上位に表示されることを目指して、改造した。

 

 それは、今の時間のちょっと前までやっていたことだ。

 

 で、今日は、午後七時ごろに一応、一区切りついたので、GUに行った。ジーパンを買う為だ。エドウィンのジーパンが立て続けに二本とも大きく破れた。ダメージジーンズ状態だが、私はダメージジーンズは履くつもりはない。故に、新しいジーパンを買いたいのだったが、エドウィンとかリーバイスは高い。故に、ユニクロのジーンズよりも安いGUのジーンズを買うことにした。無い袖は振れないのだ。

 

 で、色が、濃い目のレギュラージーンズで、かつ31のサイズのものが一種類しかなかった。故に、それ一つと、あとは一番薄い色のジーンズを買った。裾上げ料金込みで、二本で約六千円だった。

 

 それで、帰ってきた。で、車の調子であるが、やはり新しいエンジンオイルやエアクリーナーやオイルフィルターに交換したからか、幾分、調子が良いように感じた。まあ、あとは、プラグとタイヤも、金が出来たら交換したい。

 

 本当に、この世は何でも金だよなぁ。玉蹴りしているだけで100億円稼ぐ奴らとか、スゲえなぁ・・・。俺は一生懸命に遺跡発掘の仕事で泥だらけになっても、そいつらの年収の100分の一も稼げない・・・。つーか、年収は120万円程度である、リアルで。

 

 マジで、こんな状態では、今後、絶望しかない。本当に、何とかして、田舎に移住して、かつ高収入を実現しなければ、一生独身のまま死ぬことになる。それは嫌だ。

 

 でも、現実問題として、今のところは、出来ることは限られている。それを一つ一つしていくしかない。