
死にたい

死にたい人への言葉が、ある。

[自殺してはならない霊的な理由]

新しいサイトの骨格を二つ制作した

 今日は、スバルのディーラーに、金さえあれば行きたかったが、生憎、昨日掲載したような修理費用は今は出せないのだ。故に、とりあえず、今月の20日辺りに受け取れる給与の中から、仕方がないので、喫緊に修理を要するガスケットとかの交換費用の約三万円のみ、即刻修理することにする。

 

 はぁ、それで、土日の予約は当分先まで埋まってますと言われて、また、20日後位まで待たねばならないのであろう。その間に壊れたらどうしようかな。ハァ。

 

 本当に、中古車って、今回初めて買ったが、糞ですね。45万円のトヨタのイストとかを買っても、こんなことが続くのかな?やはり、スバルよりも、信頼性では、トヨタの方が良かったのであろうか?でも、トヨタ車は、つい最近まで軽自動車は未発売だったからなぁ。

 

 カローラフィールダーであっても、かなり年数が経過しておっても、相当に高い。ハァ。結局、この世は金ですよ。新車を買うことが出来ておれば、こんな、色んな箇所が壊れる心配をすることも無かったのになぁ。ハァ。

 

 で、仕方がないので、引きこもり脱出支援サイトと、ニート脱出支援サイトの骨格の部分を作成した。内容は、今日はまだ無理だ。一日がかりで、ようやく、二つのサイトの骨格、つまりサイトの外郭を制作することが出来た。次からは、内臓に当たる内容を書いていくつもりだ。

 

 あとは、火曜日が、勤務先の都合で休みなので、その日に、今度は各サイトからの新規製作サイトへのリンクを貼る作業をしなければならない。

 

 でも、本当に、本当に、この、あと二つのサイトを完成させることが出来れば、もう、金輪際、新規のサイトは制作しないつもりだ。

 

 ただ、この、引きこもりとニート関連のサイトだけば、私の今までの人生経験が生かせると思い、是が非でも制作したいのだ。今、日本中には、膨大な人数の引きこもりやニートが居る。それで、ワシの経験が活かせるかもしれないからな。まあ、無駄ならば、それはそれで仕方が無いか。