
死にたい

死にたい人への言葉が、ある。

[自殺してはならない霊的な理由]

明日は仕事は休みです

 明日は勤め先の会議で、私ら現場の末端作業員は休みです。

 

 それで、今日は、仕事から帰って来てから、引きこもりとニートのサイトのリンク制作作業に精を出していた。

 

 でも、まだ未完成だ。明日は、スマホと携帯のリンクを完成させる。地味な作業だなぁ。

 

 あと、タイヤのローテーションもするかもしれない。一人で出来るかな。

 

 ハァ、折角、タイミングベルトを交換したが、どうやら、軽自動車で、しかも13年落ちのを、今後10年使い続けることは不可能らしい。職場の人に言われた。部品が無くなるらしい。

 

 ハァ。45万円位の6年落ちの4.5万キロ走行程度の車にしておけばよかったかな。でも、買ってしまったしなぁ。

 

 ハァ。でも、あの時は、もう時間が無かった故に、直ぐに決めてしまったよ。もっと時間がたっぷりとあれば、もっとじっくりと選べたのだが。う~ん、でも、これでよかったのかなぁ。

 

 とにかく、今乗っている軽自動車のR2には寿命がある。その寿命が尽きるまでに、なんとか、新車のカローラ程度の車を現金一括払いで買えるような立場になっておらねばならない。

 

 まあ、あと、寿命は五年といったところか。それで、走行距離の寿命も、せいぜい16万キロ程度までであろう。オルタネーターとかも壊れたらヤバいからな。

 

 マジで、車も女も、若い方が良いのであった。

 

 早く、引きこもりとニートのサイトを完成させねばならない。その次に、移住に向けた動きを本格化させるのさ。