
死にたい

死にたい人への言葉が、ある。

[自殺してはならない霊的な理由]

今日も疲れた

 本当に、重たい泥をベルトコンベアに乗せたりして、大変です。ああ、お頭で大金を稼げる者達が羨ましいな。

 

 でも、俺は、株取引とかFXとか勉強したが、全然、頭の中に入ってこなかった。ああ、羨ましい。

 

 すげえよなぁ。俺がこんなに泥だらけになって頑張っても、日給7300円なのに、そいつらは、空調の利いたオフィスの中で、ゆったりと座りながら、パソコン操作で年収二千万円とかに達するのか。凄い。

 

 ハァ。俺は中古の軽自動車さえ維持するのが大変なのに、新車のレクサスLS買う奴らとか、凄すぎる。ハァ。ため息ばかりだ。

 

 本当に、身体が疲れ果ててしまい、帰りの自動車の運転も、辛かった。でも、相変わらず、神奈川県は、行きも帰りも、車だらけで渋滞だよ。

 

 今朝なんか、たったの500mだか400mだか、もっと短いかもしれない距離なのに、凄い渋滞して、そこを脱するのに11分もかかった。信号で渋滞するのだな。とにかく、大量に車がありすぎる。

 

 ああ、辛いなぁ。未来に希望が見えないとなぁ。ハァ。

 

 今日はポンタカードの登録をしました。まあ、全然使用しないけどさ。一応、財布に入れておこうと思う。

 

 ああ、女を抱きたいなぁ。風俗に行きたいが、とにかく金がないよなぁ。梅毒が大流行しているっていうしなぁ。怖いです。つーか、その前に、やはり金が無いのです。

 

 風俗代に金を使ったならば、健康保険料の支払いがピンチになってしまうという意味で、金が無いのです。ハァ・・・辛い。性欲は、金持ち達と同じくあるのに、ワシはセックスするのさえ不便です。

 

 金持ちは、いくらでもセックスできるのであろうなぁ。ハァ、辛い。

 

 もう、人生、疲れ果てたよ。ハァ。泥だらけの男だらけの職場で非正規の低賃金で頑張り続けてもなぁ・・・。他の仕事っていったって、ゴミ収集の非正規とかしかないしなぁ。ハァ。

 

 今日、ポンタカードの登録の、職業欄に、自営業と入力した。本当は自営業ではない。今は、アルバイトみたいなものだ。遺跡発掘のアルバイト作業員です。

 

 でも、将来的に、近い未来に、自営業をしたいので、そう入力したのだ。いわば、願望です。別にいいだろう、ただのポイントカードの情報なのだから。

 

 早く田舎に移住して、農業でもしたいものだ。何か、自営業がしたい。とにかく、早く、この神奈川から脱したい。土地が広くて安くて、家賃も安い、駐車場代が無料な田舎に住みたいのです。ハァ。

 

 伊勢神宮と出雲大社に行く時に、ずっと下の道を通っていたが、田舎でも、ところどころオートバックスとかイエローハットとかあるしな。不自由はしないな。むしろ、田舎だからこそ、車が必須ということで、カー用品店がよくあるということか。

 

 もう、背中とか痛いです。もう眠る。さよなら。